UverEats タダ飯 2食分! 2020年11月プロモーションコード

今夜のお得はウーバーイーツ。

 

初めてのUverEats紹介コード入れたらいまだけ1800円オフ!1500円以上で使える!

てことでチャーハン大盛りと油淋鶏頼みました。

合計金額画面で紹介コード入れたら割引後の合計金額が手数料もろとも計算されて、結果0円に!

家で待ってたら夕食届いてしかもタダ!大盛りにして多かった分はお弁当に!

これは頼むしかありませんね。

割引金額が変わるらしくていまは高額の1800円!頼むなら今だと思いUver Eatsはじめました。

よかったらお得ご飯しませんか?

eats-kaorik243ue

↑プロモーションコードに入れてください

 

注文後はいまどの過程でわたしのご飯が作られているかひと目で分かります。配送中はUverのようにいまどこを走行中なのかマップででます。

face to faceしたくなければ玄関に置いておく選択もできるので安心です!